「ににん」47号発送完了

さっきクロネコさんがメール便を集配して行った。いつもは月末には発送も済んでいるのだが、今回は印刷所から届いた箱を眺めながら外出していて、なかなか封筒詰めが出来なかった。今日3日に発送したので、明後日ごろには届くのではないかと思う。もし一週間届かなかったら連絡をください。

今回からは新連載が二つある。正津勉さんの「縁辺の人 衣更着信」と伊丹竹野子さんの鬼貫の「独ごと」である。清水哲男さんもつぎつぎとご親族のご不幸がつづいたが、ようやく落ち着いた。今回の巻頭エッセイはそんなことに触れていた。

昨年の3・11の災害から一年以上が過ぎた。それ以後震災、原発の経過の簡単な記録を編集後記に残しているが、次号には大飯原発が始動したことを書き込まなければならない。 ほんとうに残念である。

コメントをどうぞ

トップページ

ににんブログメニュー

HTML convert time: 0.196 sec. Powered by WordPress ME