ににん40号

「ににん」は再校も済んで、発送の用意も済んで、あとは印刷の出来上がりを待つばかり。できたら10月2日からの出羽三山の旅行前に発送が間に合うと、すっきりするのだが。印刷屋さんに言うべきだったかなー。

次号は記念号。ページ数も多くなるので少し早目から編集に入る。中身もいつもの延長ではないので、外部に応援を依頼することも手配した。10年の「ににん」の歴史もこの号で記録しておくことにして、一区切りである。

来年一月の記念号が出来たら、内輪で祝賀会もしようと思う。さてどこがいいのかと見渡してみたら、自由学園明日館も懐石料理から、立食まで会館のなかで企画出来るらしい。それなりの小さな会も出来るらしいので、ホテルなどのレストランよりは、落ち着くのではないかと思う。

文化財の建物の中でのお祝い会もいいが、多分一日には一組しかないだろう。見学もまばらな建物の中なら貸切状態である。立ち寄って聞いてみよう。

コメントをどうぞ

トップページ

ににんブログメニュー

HTML convert time: 0.254 sec. Powered by WordPress ME