「ににん」発送完了しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA日曜日の夕方、ようやく発送手続きのすべてが完了。約半月遅れの「ににん」お手元にそろそろ届くと思います。よろしくお願いいたします。

いろいろなことが重なってしまって、毎年恒例の会のお花見旅行も間際にキャンセルしてしまい、幹事さんにはご迷惑を掛けてしまった。いつも、この会のお花見は、特別有名でもない、ひっそりとした花所で、浮世離れを感じさせてくれていたので残念だった。

そんな気持ちが届いたのか、突然野川の枝垂れ桜は今が見ごろです、というお誘いをうけて先週の土曜日に行ってきた。ときおり花びらが舞うくらいで、本当の満開どきの桜だった。たぶん今日あたりからは、桜吹雪の見事さを味わうことが出来るのではないかと思う。

いまは、この写真がデスクトップに貼り付けて毎日お花見気分でいる。

コメントをどうぞ

トップページ

ににんブログメニュー

HTML convert time: 0.650 sec. Powered by WordPress ME