開花宣言

hana3月15日に開花宣言が行われた。わが地元の黒目川沿いのさくらも、ちらほらしてきた。

それにしても、ながいながい自粛生活だった。なんとかここで終わって欲しいものである。長いのはわたしのブログの空白も続いた。入院生活をしたが、病院では、Wi-Fi環境を作って個室にいたから、ブログの更新は出来るはずだった。だが、締め切りやら、メールの整理やら、地方版の新聞俳句欄の選句などをするに留まった。

しかし、病院生活は子供を出産したとき以来である。あの時は、病院は医師と看護婦さんだけしがいないように思ったが、入院したのは大病院、いろいろな職種の人が入れ替わり立ち代わり病室にやってきて賑やかだった。1月30日に入院して2月16日に退院した。

コメント / トラックバック1件

  1. 谷雅子 より:

    お見舞い申し上げます。
    ちっとも知りませんでしたので、幸行子さんに訊いてびっくりしました。
    もうすっかり痛みとかも大丈夫ですか。
    ケガで入院というのがさすがに喜代子さんらしくて素敵です。
    羨ましいです。
    コロナを生き残って、また遊びましょう。

コメントをどうぞ

トップページ

ににんブログメニュー

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME